大阪府のハウスクリーニング|ダスキンサービスマスターシード店

ダスキンサービスマスターシード店は大阪府のお掃除・ハウスクリーニング専門店です。

ホームお知らせ2020年 ≫ 8月 ≫

2020年8月の記事:お知らせ

暑いですね~

まだまだ暑い日が続きそうですね
定期的にお掃除に行かせていただいている現場でも、暑くて普段よりスローペースになって作業している気がします。
しっかり水分補給と休憩を取りながらこの暑さを乗り切っていきたいと思います。

さて、今回ご紹介するのはト・ク・ベ・ツなものになります
IMG_9862
こちらはダイレクトメールになります。
今までに弊社でお掃除に入らせていただいたお客様限定のものになるのですが非常にお得な価格でのご案内になっております。
これを機に一度ご検討くださいませ!!
2020年08月26日 21:01

急な暑さにご用心!!

8月に入って長かった梅雨もなんとか明けました。
毎年梅雨の予想ってニュースでやっていますが、あんまりあてにならないですね。
たしか今年は空梅雨になるなんて言っていたような…?

さて、梅雨も終わって本格的に夏らしくなってきました。
急な暑さにまだ体も慣れていないかもしれません。また今年は特にマスクをして屋外に出る機会も増えますので、
特に体調には気をつけるようにしてください。

今回は再び会社様向けのご案内になります。
ご家庭でも気になる方はぜひ一読ください
IMG_9687
IMG_9688
除菌・衛生に関するチラシになります。
今年は特にコロナウイルスの影響もあり「ダスキンでは(消毒)やってないの?」
というご意見を多くいただきました。

これを機会に会社やお店の定期清掃についても考えてみませんか?
お客様の御要望にお応えできるように頑張りますので
いつでもご連絡おまちしております。

またささいなことでも構いませんので気になることなどありましたらいつでもお問い合わせや電話でのご連絡をお待ちしております

それでは皆様、体調にはしっかり気をつけてお盆休みをお過ごしください。
2020年08月10日 18:38

ダスキン
サービスマスターシード店

〒554-0012
大阪府大阪市此花区西九条3-6-2クラウンスクエア1階

受付時間 月〜土
9:00~18:00
※上記は基本時間になります。
日曜・祝日 上記以外の時間は
ご相談ください。

TEL 06-6463-3613

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (3)

モバイルサイト

ダスキンサービスマスターシード店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら