大阪府のハウスクリーニング|ダスキンサービスマスターシード店

ダスキンサービスマスターシード店は大阪府のお掃除・ハウスクリーニング専門店です。

ホームお知らせ2021年 ≫ 4月 ≫

2021年4月の記事:お知らせ

そろそろ’アレ’の季節です

皆様こんにちは
タイトルの通り、今回はこの時期にチラシを出す’アレ’の紹介です。
今年もすでに初夏の陽気の日が出始めました。
いまは心地よい暖かさですがこれが後1.2か月後になると・・・?


そうです!エアコンの季節ですよね!

今年ぐらいにそろそろそ掃除したほうがいいかな?とお考えの方。
うちはお掃除機能付いてるから大丈夫!・・・という方。
そもそもいつ掃除したっけ?・・・という方。
皆様ぜひ一度ダスキンにご相談ください!

前回のお掃除から2~3年ほど経過しているなら(使用頻度にもよりますが…)
熱交換器やファンの部分にほこりやカビがたまっているかもしれません

お掃除機能があるから安心♪という方。ダストボックスがきちんと空になっていますか?
型番やメーカーなどにもよるのですが、
集めたほこりなどのゴミがそのままダストボックスにたまっていると力を100%発揮できません。
それにフィルターはきれいになっていても、熱交換器やファンの部分には
ゴミやほこり・カビなどはおそうじ機能でも掃除が出来ないものがほとんどです。

また購入から一度も掃除をしたことがないという方。エアコンは結構汚れていきます。
本格的に使い始めるよりも少し早い今の時期がお掃除のねらい目です。
1台からでもお掃除できます。
もちろん複数台になりましたら1台当たりのお値段をお安くできるようご相談できますので、
いつでもお電話お待ちしております

なお店舗様にあるような大型のエアコンのお掃除も承っておりますので一度ご相談ください。
2021年04月21日 11:57

あれから1年・・・

皆様こんにちは
今年は桜の開花も非常に早く、あっという間に散ってしまい
葉桜になってしまいましたね。
去年の今頃・・このコロナ禍と言われだした
緊急事態宣言が出て1年が経ちました。

解除と2度目の緊急事態宣言。
そしてまん延防止等重点措置と先行きがまだまだ見通せない世の中です。

大阪でも感染者がどんどん増えており、
ついに東京の感染者数を超えてしまいました。
ここまで長くなるとさすがに皆さん苦しい思いをされていると思います。
私もまたマスクなしで外を出歩けるあの頃に戻りたい・・・


ですが、まだ我慢です!変異株などあの手この手でやってくるウイルスですが
基本は全く変わりません。
手洗いうがいの徹底・マスクの着用・ソーシャルディスタンス
言い出せばキリがありませんが、大体のクラスターは
このどれかが守られていなかったことが原因になっているとニュースでも言っています。
今一度この基本に立ち返り、新生活のスタイルを確立していきましょう。

そんな新生活を迎える皆様!
お部屋のエアコンをキレイにしませんか?
既に5月並みの気温と言われる日が出てきました。暑くなるのはあっという間です。
本格的に使い始めるその前に!
一度エアコンの試運転をしておきましょう。


カビ臭いようなイヤな臭い・・・していませんか?
去年の夏から全く使ってない、そんなエアコンは中に残った結露でカビが発生し、
嫌なにおいの原因になります。
ダスキンでは分解洗浄で熱交換部や風を送るファンを高圧洗浄で
すっきりきれいにお掃除できます。
更に追加で抗菌コートもしておくとカビの発生を抑えることが出来てお勧めです。
作業にかかる時間は?金額は?
少しでもお掃除をお考えでしたらいつでも弊社にお電話ください。
お電話お待ちしております。
 
2021年04月09日 14:22

ダスキン
サービスマスターシード店

〒554-0012
大阪府大阪市此花区西九条3-6-2クラウンスクエア1階

受付時間 月〜土
9:00~18:00
※上記は基本時間になります。
日曜・祝日 上記以外の時間は
ご相談ください。

TEL 06-6463-3613

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

ダスキンサービスマスターシード店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら