大阪府のハウスクリーニング|ダスキンサービスマスターシード店

ダスキンサービスマスターシード店は大阪府のお掃除・ハウスクリーニング専門店です。

ホームお知らせ2021年 ≫ 8月 ≫

2021年8月の記事:お知らせ

まだまだ残暑が厳しそうですね

皆様こんにちは。
お盆休みは雨週間でほんとに気が滅入りました。
うちには就学前の娘がいるのですが、外にも出れず時間を持て余していました。
せめて何日かは晴れ間があるとよかったのですが・・・
そんな休みを過ごしたのであんまりゆっくりできなかった休み期間でした。

さて、すこしずつ天気も回復してきて夏真っ盛りのいい天気の日も増えてきました。
おうちのエアコンは快適に動いていますか?
運転開始時にもわっと嫌なにおいがしてきたら・・・それはエアコンの中が汚れてきているサインです。
フィルターはこまめにお掃除されていますか?お掃除機能付きの方もダストボックスの中はほこりがたまっていませんか?
いくらフィルターをきれいにしても、内部の奥までは自分で掃除するのは難しいと思います。
そのお掃除ダスキンに任せてみませんか?
エアコンは分解して内部まで高圧洗浄機を使って隅々まで洗浄しますのでほこりやカビを残さずきれいにお掃除できます。

詳しくはエアコン掃除のページをご覧ください。
8月も残りわずか・・・今年のシーズン終わりに一度きれいにしませんか?
ご連絡おまちしております♪
 
2021年08月24日 13:10

毎日暑いですね

皆様こんにちは!!オリンピックも終わりましたが、コロナはまだまだ終息は見えませんね・・・
ここまで暑い日がつづくと掃除も面倒くさい・・・ってなってませんか?

IMG_1524IMG_1523
今ならお風呂とトイレ・洗面所のお掃除も一緒になったセットもキャンペーン中です。
カビ防止コートは追い焚き配管洗浄に変更も可能です!

お盆を迎えるその前に!いつでもご連絡ください♪
2021年08月10日 17:00

ダスキン
サービスマスターシード店

〒554-0012
大阪府大阪市此花区西九条3-6-2クラウンスクエア1階

受付時間 月〜土
9:00~18:00
※上記は基本時間になります。
日曜・祝日 上記以外の時間は
ご相談ください。

TEL 06-6463-3613

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

ダスキンサービスマスターシード店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら