大阪府のハウスクリーニング|ダスキンサービスマスターシード店

ダスキンサービスマスターシード店は大阪府のお掃除・ハウスクリーニング専門店です。

ホームお知らせ ≫ 2021年 ≫

2021年の記事:お知らせ

延長戦の開始!!・・・緊急事態宣言の事です

2度目の緊急事態宣言も、延長が決まり、本来なら今日ぐらいに良い方向に進んでいますね♪
なんて書けたのかもしれません。
実際、感染者数は減ってきていますがまだまだ重症患者の比率が高い割合を示しています。
いつどこでかかってもおかしくはない・・・そんな状態がまだ続いていますが、この困難にも負けずに
頑張っていきましょう!

先日、たまたまお昼過ぎに事務所に戻った時前を通りかかった方からお掃除のご依頼をいただきました。
こうやってご近所の方からも信頼していただき、「お掃除の相談するならあそこのダスキンがいいよ!」
と言ってもらえるようなお店にしていきたいと思います

まだまだ寒暖差の大きい日が続きそうですが、体調に気をつけて、頑張っていきましょう!!
2021年02月09日 08:43

寒暖差の激しい1カ月でした・・・

2度目の緊急事態宣言がでた大阪ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?
弊社のスタッフはいまだに誰一人として感染なく元気に作業に入らせて頂いております。

今月の20日を持ちまして、弊社で営業と作業リーダーを兼任していただいていた木村がめでたく定年を迎え、退職されました。

年始には定期清掃に入らせていただいているご家庭や会社にもご挨拶と新任への引継ぎをしたのですが、
皆様本当にビックリしておられました。
体調が悪い時でも、一緒に作業に入るスタッフに全くそんな素振りを見せることなく頑張っていた木村さん。
今まで色々なことを教えて下さり、本当にありがとうございました。

弊社の歴史の半分以上を共にしてくださっていた方が抜けるのはさみしいことですが、
残ったスタッフ一同で、今まで以上にお客様に寄り添える
お掃除のプロとして頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2021年01月29日 15:36

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

この年始はいつもとまた違ったお正月になりましたね。
コロナの対策として密を避ける為の初詣の分散参拝や福袋の年末からの販売…

色々な所で新しい日常を過ごす為の工夫を凝らしているのだなと感じるニュースを数多く拝見しました。

そして関東ではまた緊急事態宣言が…
日に日に感染者は増える一方で、大阪府下もまた緊急事態宣言が出るのも時間の問題かもしれません

自分たちは絶対に感染しない、していない!と言う保証は何もありません。
ですが、毎日の体調管理と手指の消毒、三密を避けるなど、今までと同じことになりますが、そこだけは徹底して守るようにしています。

ワクチンが出来てきているなど少しずつ明るい話題も出ています。
止まない雨はありません。必ずまた以前のような日常も戻ってくるだろうと言う希望は捨てずにやっていこうと思います。

おうちのお掃除などでまた気になることなどあればなんでもご相談下さい。
2021年01月10日 17:02

ダスキン
サービスマスターシード店

〒554-0012
大阪府大阪市此花区西九条3-6-2クラウンスクエア1階

受付時間 月〜土
9:00~18:00
※上記は基本時間になります。
日曜・祝日 上記以外の時間は
ご相談ください。

TEL 06-6463-3613

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

ダスキンサービスマスターシード店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら