大阪府のハウスクリーニング|ダスキンサービスマスターシード店

ダスキンサービスマスターシード店は大阪府のお掃除・ハウスクリーニング専門店です。

ホームお知らせ2024年 ≫ 4月 ≫

2024年4月の記事:お知らせ

変更完了しました♪

新年度が始まりましたね!

先日ブログでお知らせしていた料金改定ですが、HP内の金額が変更完了しました。
これからはこちらの料金でのご案内になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今年は少し遅めの桜の開花になりましたが、ここ最近は気温の寒暖差が激しすぎて毎日大変でしたね。
もう真冬並みの寒さはなさそうですが、次は暖かくなるとやってくるのが花粉や黄砂たち・・・
いいお天気になりましたが、窓を開け放って春の陽気をお家の中に迎えて~
なんてことをするとお部屋の中でも花粉症で大変なことになってしまいそうです。

エアコンの使い始めの時期にはまだ少し早いですが、この時期はダスキンでもキャンペーンをしているんです。

エアコンクリーニング(エアコン掃除)|ダスキンスペシャルサイト (duskin.jp)

こちらから詳細とお申込みのサイトへ移動できます

ぜひ一度お考え下さい


これからもダスキンシード店をよろしくお願いいたします!
2024年04月03日 08:43

ダスキン
サービスマスターシード店

〒554-0012
大阪府大阪市此花区西九条3-6-2クラウンスクエア1階

受付時間 月〜土
9:00~18:00
※上記は基本時間になります。
日曜・祝日 上記以外の時間は
ご相談ください。

TEL 06-6463-3613

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (3)

モバイルサイト

ダスキンサービスマスターシード店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら